So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

どーーーーも


私たちが憧れる、赤ちゃんのモチモチとしたお肌。
これは、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチン、グルコサミン、コンドロイチン硫酸などのムコ多糖体と呼ばれる保湿成分を十分に備えているからです。


2010-09-08 14:16 

健康Blog


健康の要因は、会的状況です。疾病は一般に、総合的な状況に関連して、これらへの取り組みを健康づくりに推進しようという働きかけがあります。マンション内で最も多いトラブルに騒音があります。法令等の違反となるような大音量でなくとも、音質や頻度によっては不快に感じることがあり、またその程度が人によって大きく異なりますが法令や管理規約に違反しないかぎり、当事者間の問題となります。


2010-08-11 10:49 

健康の要因

健康の要因は、会的状況です。疾病は一般に、総合的な状況に関連して、これらへの取り組みを健康づくりに推進しようという働きかけがあります。近世初期の関東で一般的な農民の住まいは、土間に囲炉裏を作り、床にむしろなどを敷くようなものも多かったですが、経済的に向上するに従って、住宅の質も次第に上がり、土間を台所や作業場などに使い、床を造り食事や就寝に使う部屋が造られていきました。高い技能を持った職人が関与するようになり、土壁や茅葺屋根は家族や集落の仲間と共同で造ることも多かくなりました。


2010-08-10 11:44 

健康 BLOG


健康の要因は、会的状況です。疾病は一般に、総合的な状況に関連して、これらへの取り組みを健康づくりに推進しようという働きかけがあります。日本の住宅ローンは100年以上の歴史がある。日清戦争が終わり経済が活況を呈してくると、一般の市民の間にも新築の機運が高まってきました。金融機関による住宅ローンなどの制度がない中では一般市民の住宅資金は金貸しと呼ばれる個人金融業者に頼るほかはなく、個人の住宅建設、不動産売買の弊害となっていました。


2010-08-09 14:16 

毎日blog


「たくさん働けば、お金が多く手に入り、幸せになれる」や「たくさん働くためには健康でなければならない」という価値観の元、健康に対する信仰は存在していたものの、現代において健康は、何かを達成するための手段ではなく、健康自体が目的となっている傾向も見出され、こ今日の和風住宅の原型が成立したのは室町時代である。足利義満の邸宅はまだ寝殿造の面影を留めていたが、いわゆる東山文化の時代の足利義政の邸宅になると、初期書院造と呼ばれるものになる。畳を敷き詰め、障子戸を用い、床の間などの座敷飾りが造られるようになりました。


2010-08-06 13:55 

くらし にっき

1875年に都市の水道供給、下水処理、動物処理の管理について定めた公衆衛生法令。法令に基づいた環境の整備は、感染性疾病の減少に大きな影響を及ぼしました。これは、臨床医学が感染症の病原体や抗菌薬を発見するより前の話でした。米国の住宅ローンはアリゾナ州、カリフォルニア州などおよそ8つの州不足金請求を禁止する法律が存在し、債権者が担保物件を競売した後、代金が債権額に不足した場合、残額を債務者に請求することを厳しく制限するか、事実上困難にしています。


2010-08-05 16:08 

住み 日記

19世紀のイギリスでは、産業革命の影響を受け労働者には、貧困と過酷な労働状況、最悪な生活環境と、重荷が背負わされていました。社会的状況は、社会的課題へと発展していきました。その一つが、インフルエンザなど感染性疾病の大流行です。病気は、市民に広がり、社会のヒートポンプは冷凍冷蔵庫やエアコンに広く利用されている技術です。冷暖房用のものは元々は脱フロン化のため二酸化炭素をカーエアコン用として開発されましたが、ガス圧力が非常に高く 装置が重くなる点や、高温になりすぎてカーエアコンには不向きであったものを、湯沸かし用途に転用したものです


2010-07-28 10:20 

日記 ピラティス・メソッド

ピラティス・メソッドとはリハビリテーションのための
フィットネスプログラムだったそうです(・∠・)
代謝が上がったり、姿勢がよくなったりするらしいよ~っ


2010-07-26 12:08 

夏 日記

夏と言えばサーフィンですが(本当のサーフィン好きは冬でもしますが・・)
ウイークリーマンションなどを借りて1週間ぐらいサーフィン三昧なんて時間を取れたら最高です。


2010-07-23 11:27 

暮らし 日記

日曜日にはフィッシングに行くのですが、今では釣具店の常連となりつつあります
身近なものをハンドクラフトで作ると温かみがあって良いですよ。


2010-07-20 14:41 

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。